“尊敬と憧れのベール”

Beautiful worldについて綴ってみた

f:id:ta87523:20171023103317j:plain


>>Rock this

かっこよくてとても好きな曲です。
"誰もが探すんだ〜"のとことかすごくかっこいいなと思います。

Rap詩もめっちゃかっこいいです。
かっこいいしか言ってないけどすごく気持ちを上げてくれる曲ですよね!


>>まだ見ぬ世界へ

この曲もかっこよくてとにかくかっこいいですよね!
Rock thisとつないで嵐さんが踊ってくれたらすごくかっこよさそうです。


>>Love Rainbow

きゅんとする胸きゅんソングです。
風の通る坂道〜のとことかは君に届けを思い出しました。
夏にぴったりですね(*^^*)


>>always

とても好きなalwaysです。
最後の終わり方もかっこいいですよね。
別世界に連れてってくれる感じが好きです。


>>Shake it!

The 仙台セピアさん作詞・作曲の曲です。
Summer Splash!の作詞・作曲もThe仙台セピアさんですが、どちらの曲もとても好きです。

曲作れる人ってほんとにすごく尊敬します。
潤くんが歌うことで華やかさがぐっと増しますよね。


>>虹のカケラ〜no rain,no rainbow〜

穏やかでとても好きな曲です。
みんなで歌っていそうな光景が浮かびます。


>>Joy

Joyもとても好きな曲です。
5人で歌っているのがぴったりな曲だなと思います。


>>Dear snow

壮大な世界観を表現しているような曲だなと思います。
雪がふってるときにぜひ聴きたいですね。


>>Hung up on

智くんソロの曲です。
はじめのとこに翔くんのRap詩があってそれがまた良い感じです。

智くんの歌い上げがまた見事です。
難しくてカラオケでは歌えない、、


>>どこにでもある唄。

どうしようもないときにすごく元気をくれる曲だなと思います!さすが二宮くんだなと思います。


>>negai

negaiもほんとにすてきです!
こんな素晴らしい詩やメロディを紡げるひとは本当にすごいなと思います。


>>Lotus

こちらもすてきな曲ですよね。
まだ見ぬ〜意味があるから、のとことかすごくかっこよくて良いなと思います。


>>「じゃなくて」

茶目っ気のある可愛い曲です。
どのメンバーが歌ってみても、個性があってたのしそうだなと思いました。


>>morning light

疾走感のあるすてきな曲です。
朝日を見たくなりますね!(*^^*)


>>To be free

日射し〜変わらぬように、のとこがとてもすてきだなと思います。爽やかな曲ですよね!


>>果てない空

勇気をくれる曲です。
歌詞が優しくてすてきですよね。

積み重ねた〜確かめるだけのところとかすごく好きです。


>>遠くまで

明るくてうきうきする感じがとても好きな曲です。みんなのボーカルもとても好きです。

歌詞もすごくすてきです!