“尊敬と憧れのベール”

大野智さんのホロスコープを検証してみました


大野智さん


非常に濃い人生を歩まれている大野智さん。
出来事とその時のトランジット・プログレスに興味があるので調べてみることにします。

時期はwikiを参考にしますが、もし違っていれば教えてください。

長旅になること必須ですがでは調べてみます。

ジャニーズ事務所入所

1993年10月16日
 *  n MC t木星 合  *  n太陽 t龍頭 合  * n火星 p月 合

やる気の出そうなタイミングだったり良いとされるアスペクトが来ていますね。
ネイタルの月にトランジット冥王星がトラインしているので落ち着いた時期でもありそうです。
この時点でプログレス月は12室in.

武道館コンサートにて初仕事

1994年11月2日
 *  n 太陽 t土星 スクエア  *  n月 t天王星 海王星 オポ  t木星 冥王星トライン * p火星 p月 合

p火星 p月 合はやる気が出そうなアスペクトですね。
プログレス月が1室に入ったタイミングでの初仕事というのが面白いなと思います。


CDデビュー

1995年12月6日
 *  n 太陽 t冥王星 合  *  n月 t天王星 海王星 オポ   * nMC t龍頭 合

MCにヘッドが来ていたりと社会での活動に良さそうな時期に見えますね。
太陽 冥王星の合が来ていますが、舞台で恐ろしいスケジューリングをこなしていく時期と重なっているように思います。

冥王星がくるとやはり忙しくなるという形で出てくることが多いのでしょうか。

舞台に初出演、京都に滞在

1997年8月7日 - 12月10日・1998年4月18日 - 11月29日

 *  n 太陽 t冥王星 合  *  n月 t 海王星 オポ 土星 スクエア  * nMC t火星 合

嵐としてデビュー

1999年9月15日
 *  n 太陽 t冥王星 合 * p太陽 p海王星 合
p太陽 海王星の合はイマジネーション、芸術を感じさせるアスペクトだなと感じます。

ドラマで初主演

2000年12月24日
*  n 太陽 t木星 オポ  *  n水星 t 天王星 スクエア  

トランジット木星がネイタル太陽にオポしています。

舞台『青木さん家の奥さん』で舞台初主演

2002年
2月4日 - 24日

*  n 太陽 t土星 オポ  *  n火星 t 木星 オポ 

舞台中にDSCをt木星が通過。出会いの広がる良い時期だっだのではないでしょうか。
ネイタル太陽にトランジット土星がオポ、試練の時期に思えますが大野さんは見事に結果を残されていますね。

ラジオパーソナリティ開始

10月1日
 *  n 水星 t木星 スクエア  *  n火星 t 土星 オポ

15年ほど続くラジオの始まりです。
大野さんは金星域から太陽域に変わる頃に雰囲気が大きく変わっているような気がします。
まさに蠍座らしい大人っぽい雰囲気から射手座の初期度数、幼いイメージに、といった感じです。

チャリティTシャツのデザインを手がける

 2004年8月
プログレス月5室  *  n 太陽 t天王星 スクエア  *  n月 t 土星 合

WEST SIDE STORY』でリフ役として出演

12月
プログレス太陽 12室運行中 *  n 太陽 t天王星 スクエア  *  n月 t 土星 合

リフの役は敵対する相手がいる役なので、n 太陽 t天王星 スクエア のイメージに少し納得します。

初のソロコンサート開催

2006年1月 - 2月
*  n 太陽 t天王星 スクエア  *  n水星 t 木星 合

アート写真集『FREESTYLE』を発売

個展『FREESTYLE』を開催

2008年
2月21日 - 29日
*  n 太陽 t土星 スクエア * p 金星 n太陽 合

プログレス金星ネイタル太陽の合が印象的です。(通過後ですが)
今まであたためてきた作品たちが日の目をみるようになったのですから。

ドラマ『魔王』で連続ドラマ初主演

2008年7月4日
* npt月 合  *ハーフサム 木星/冥王星=ASC * n火星 p太陽 合 * p 金星 n太陽 合

ハーフサムはおそらく取れるだろうくらいでとっています。
弁護士役で複雑な役柄でしたがこういったアスペクトが似合う役だなと思いました。


歌のおにいさん』で連続ドラマ単独初主演

2009年
1月16日 - 3月13日
* n火星 p太陽 合  *nドラゴン軸に対してtドラゴン軸が入れ子で合

0号室の客』出演

10月23日 - 11月13日

* p月ヘッド 合 * n火星 p太陽 合  

ユカイツーカイ怪物くん」リリース

2010年7月7日

* n太陽 t木星 天王星 トライン * n火星 p太陽 合

『怪物くん』に映画単独初主演

2011年11月

* n火星ASC p太陽 t冥王星 合

怪物くんの時のアスペクトは、傍若無人に振る舞う怪物くんそのままではないかと思わず笑みがこぼれてしまいます。
ネイタル火星・アセン 山羊座プログレス太陽、トランジット冥王星が合しています。

もう誘拐なんてしない』主演

2012年1月3日

* n火星ASC p太陽 t冥王星 合
* n MC t土星 合

プログレスの月は8室運行中。

ネイタルMCにトランジット土星の合がきています。3ヵ月後の月9主演にかかってきているアスペクトではないでしょうか。
長年の努力が実を結んだといった感じでしょうか。

鍵のかかった部屋』で月9初主演

4月16日 - 6月25日

* n MC t土星 合
* n 太陽 t海王星 スクエア
* n 水星 t木星 オポ

『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』で初めてメインで振付を手がける

11月16日 - 2013年1月13日

プログレス月 9室運行
* n 金星 t土星 合
* n火星ASC p太陽 t冥王星 合

『死神くん』 主演

2014年4月

*p 月 木星 土星 合
* n火星ASC p太陽 合
*n MC t龍頭 合

アセンに止まっていた冥王星がようやく通過していきます。

個展『FREESTYLE II』が開催

2015年7月

*p 月 冥王星 合
*n 月 t 天王星 スクエア

『世界一難しい恋』主演

2016年4月

*n金星 p月 合

恋愛に気持ちが向かいやすいアスペクトだそうなので、大野さんも出演を了承したのでしょうか。
少し前にネイタル太陽にトランジット土星が通過しています。

忍びの国』公開

2017年7月1日

木星がMC近くを通過
*n 月 t 天王星 スクエア

大野さんの個人天体は射手、さそり、やぎに集中しているので、天王星海王星冥王星と合していくことはこれからなさそうですね。