“尊敬と憧れのベール”

エムグラムなるものをやってみた!

f:id:ta87523:20171107150053p:plain



エゴグラムじゃなくてエムグラム?!

深層性格まで詳しく解説してくれます。

どうやってこのシステムつくりあげたんでしょうか、作った人尊敬します。



相性の良い相手の存在確率…1.024人に1人


だそうですヾ(*・ω・)ノ

いったいどんな計算式ではじきだしているのだろうか、、



正反対にしてみるとどうなるだろう?と回答しなおしてみました。

(どちらでもないは変更せず)

f:id:ta87523:20171108134502p:plain


コミュ力超高いって、、。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

考え方をもっとポジティブにしようと思いました。

保守的→かなり保守的 になりました。

コミュ力超高くてかなり保守的。。。

。・ω・ ノ 

なにか面白い成分があれば教えてください
(*・ω・)


追記

スーパー引っ込み思案の方がほかにもいらっしゃって嬉しいですヾ(*・ω・)ノ

相性の良い人の確率が5万人?!

いやでも日本にはたくさん人いますからね、そう考えたら5万人に1人でも充分ですよね

むしろレア感が半端ないですよね!!!