“尊敬と憧れのベール”

なんでもできるスーパーウーマンだとしたら?!考えてみた

f:id:ta87523:20171111215350j:plain


読者登録またスターつけていただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ブクマにコメントもらって嬉しくてコメ返したいけど、どうやって返事すれば良いのかわからなくてうーむとなっております

コメントいただいた方ありがとうございます♡


反応していただけるのってすごく嬉しいですね。


記事をなかなか書けないので、皆様の記事を拝見してすごいなぁ、、と空をみつめる思いのとりとりです。




今回は、

もし自分がなんでもできるスーパーマンだったら?!


なにをする?!!!


ということを考えてみました

(注:著者は成人しています)


*なんでもできる。ほんとうになんでもできる!!!という設定で考えてみました





バリバリ働く

キャリアウーマンあこがれます



女優さんになる


ドラマ出たり舞台に立ったりしてみたいですよね!!!


歌手になる


路上ライブしたりコンサートしてみたいです!!!


世界一周する


現地の人と交流できたりしたらもう最高です


曲を作る


アレンジしたりとかすごくあこがれます


景観を整える


日本の景観、これからもっとお洒落になっていくと思われますがどんどんお洒落になったら良いと思います


映画を撮る

日常なんだけれども観たあとにしあわせな気分になれるような映画を撮ってみたいです


洋服をつくる


人に着てもらいたいというよりかは自分にとって心地よいものをつくりあげたいです


バレリーナになる

なんでもできると考えたらなってみたいなぁと思いました。洗練されててすてきですよね。


小説を書く


言葉や表現の技法を駆使している感じがすごく格好良いなと思います


バイオリニストさん


バイオリン弾ける方ってすごいですよね!
あこがれます


アナウンサーさん

こちらもあこがれます


ゲストハウスを運営する

ゲストハウスって語らいの場にもなっているし、お洒落な建物も多くてとてもすてきだなと思います。


雑貨屋さん


北欧に出向いて買い付けとかしてみたいですヾ(*・ω・)ノ


アイドル


めっちゃ歌って踊れるアイドルになってみたいです


定食屋さん

ごはんものがとても好きなので


芸人さん

芸人さんのコミュ力あこがれます


お洒落で機能性に優れてて耐久性の高い家を設計する


建築技術ってすごい!


スタイリストさんになる

スタイリストって響きがもう魅力的ですよね


メイキャップアーティストさん


人を美しくするお仕事ってすてきです


一人一人の芸術性や創造性をさらに発揮できる仕組みをつくる


宇宙飛行士になって地球をみる

生まれたからにはみてみたいですよね?!!!
そしてなにか名言をのこせたら最高です


バトミントンでオリンピックに出場する

そしてメダルを獲得する(*・ω・)




いろいろと想像だけは広がってたのしかったですヾ(*・ω・)ノ ←

皆さまにとって良い一日になりますように。


追記

ブクマにコメントいただきありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
とても嬉しいです。

雑貨屋さんにバレリーナに良いですよね
ヾ(*・ω・)ノ ♡


id:keiko-blog さま♡

keiko-blogさまにとってのNO.1はどんなご自身でしたか?

なかなかまとまらないので引き続き考えます(;▽;)